壊れた自転車を修理にもって行きました。
やはり、部品は取 り寄せになるようです。
その他も3年ほど乗っているのでイロイロとがたが来ている模様。
とりあえず、今日は修理とオーバーホールの見積もりだけお願いしてきた。
あんまり高いようだと新車買っちゃうかも。
惹かれるやつも見つかったし。
店員さんに色々聞いたけど、自転車のギアチェンジの部分が折れるってのはありえないらしい。
店員さんも始めてだと。
折れたのも知らない間に倒されてたと言う可能性が濃厚になりました。
壊れた自転車を修理にもって行きました。
やはり、部品は取 り寄せになるようです。
その他も3年ほど乗っているのでイロイロとがたが来ている模様。
とりあえず、今日は修理とオーバーホールの見積もりだけお願いしてきた。
あんまり高いようだと新車買っちゃうかも。
惹かれるやつも見つかったし。
店員さんに色々聞いたけど、自転車のギアチェンジの部分が折れるってのはありえないらしい。
店員さんも始めてだと。
折れたのも知らない間に倒されてたと言う可能性が濃厚になりました。