基本情報の過去問とか解いてて思ったんだ。
あれ? 意外とできてるんじゃね?
ふと気になったので前回の結果でも見てみることに。
発表当時はめんどくさくて見てなかったんだよね。
結果はダメだろうって分かってたからさ。
秋の結果
午前得点 72.50点
午後得点 53.90点
午前午後ともに100点中6割(60点以上)で合格だそうです。
あ、やっぱりそこそこはできてたのね。
勉強ほとんどしてなかったんだけどなぁ・・・
基本情報の過去問とか解いてて思ったんだ。
あれ? 意外とできてるんじゃね?
ふと気になったので前回の結果でも見てみることに。
発表当時はめんどくさくて見てなかったんだよね。
結果はダメだろうって分かってたからさ。
秋の結果
午前得点 72.50点
午後得点 53.90点
午前午後ともに100点中6割(60点以上)で合格だそうです。
あ、やっぱりそこそこはできてたのね。
勉強ほとんどしてなかったんだけどなぁ・・・