引越ししてちょうど1週間、用事をつくりアパートを訪ねてきました。


案の定まだ寝ていましたが、なんとか生きていました・・・・。


・・・・・・・・。


本当のこと言うと、すごく不安なのです彼が一番大事なときに調子が良くなくて相談にも乗ってやれなかったこともさることながら、もっと幼いときからかまってやれなかった・・・・。


ACになりうる条件は揃っていたのでこれからの彼のことが気がかりなんです・・・。


・・・・・・・・・・。


だけど、彼がこうして一人で暮らすようになったことには、周りの人たちに感謝です。


周りの人たちに育てられた・・・・。


いい仲間に恵まれた・・・・。


何よりも、彼ががんっばてくれたということなんだろう・・・・・。