こんにちわ。
今日も地を這うような低空飛行を続けております。頭重いし熱っぽいし怠くてムックミン。
昨日はヨーグルト半カップとプロテインバー一本の食事(食事っていうのか?)で今朝は0.6lbs減でホッとしました。でも起き上がるとフラフラします。
これだけ浮腫で体重が増えてブヨブヨの体なんですが体重計だと体脂肪率がなんと5.6%
完全に体組成がバグってるのかなぁと。昨日なんて5%を切っていたのか初のエラー表示
笑ってる場合じゃないけど…。
前日のプロテインバーから24時間経ってもお腹が減らずに居ましたが、何か好きな物でも食べて気分転換しましょうということで持ち帰りでココイチ🍛
オクラ豆腐カレーの7辛にしました♪
🇺🇸の外食あるあるですがご飯炊き加減が最悪の時もあるんですが今日はうまく炊けてました。美味しいと思えるけど半分も食べ終わらないうちに満腹感。でも若干無理して食べました。いい事なのか悪い事なのか分かりませんが…。
これでお会計大体$18なので2,500円くらいなのでなかなかですね😅
ただ最近よく日本の芸能人が🇺🇸来て「これとこれだけで◯千円もした〜」とかSNSで上げてニュースサイトとかに取り上げられてますが、今日も「スタバのフラペチーノの瓶で1,100円もした」と言っているのを見て「⁉️」と思って近くのスーパーの価格を見てみたら
$3.29なので500円しないくらい。
空港の中で買ったのかなーと思いますが空港内の食べ物飲み物が法外に高いのは遥か昔からそうなので参考外でしょ。
話題作りに必死なのは分かるけど歪んだ情報は広めないでほしいなーとは思っちゃいました![]()
皆様もご自愛くださいませ。

