重症筋無力症に巣状糸球体硬化症が追加されたオヤジのブログその生活のブログ -140ページ目

重症筋無力症に巣状糸球体硬化症が追加されたオヤジのブログその生活のブログ

2022年8月体調急激悪化、9月に入院・微小変化型ネフローゼ症候群の診断。かと思いきや全然良くならず結局、巣状糸球体硬化症だった模様。MGはずっと落ち着いていたのに。
2015年8月に重症筋無力症(MG)の診断。翌年5月に胸腺摘出手術を受けました。それらの記録と後の生活。

願いむなしく雨&真冬並みの気温につき今日のゴルフは中止にぐすん今も部屋の中にいても寒いくらいだから仕方ないですね。。。

中止が決まるやいなや別のメンバーを誘って日曜日に予約入れました。12:30スタートで絶好のコンディションでプレイ出来そうですウインク
限りあるお小遣いを考えるとむしろ今日は中止になって正解かな!?


寒暖差も激しくて体調維持にご苦労されている方々もいらっしゃると思います。ご自愛くださいませ。

ではパー