デジカメとどきましたハート②



といっても



きれいな写真を撮るつもりはなく、
ブレやあせ感を表現したくって…







そしてであったのがこの子矢印4

$SUNTA ROOM-YASHICA




YASHICA君笑

見ためどおりトイカメラ+デジカメ
な感じがお気に入りですマリオ




パシャパシャ作品作りにはげもうと思いますょロックハート




お次ぎはリコーCX2かな☆




本日のBGMは
M.I.Aの「KALA」

$SUNTA ROOM-M.I.A







もっぱらreggae派のあたしもあがる
お気にアルバムロックハート

街や建物、そして空気
もうすっかりクリスマスの香り



あたしの仕事はもうクリスマスを追いこしちゃいそうだけど、そとへ出ればすっと今にひき戻されて…


タイムマシーンにのっていろんなものを見れるこの仕事がやっぱりすきだ!




こうしてる今もきっと
会ったことのない人たちとデザインを通して繋がってる




あたしからのプレゼント
たくさんの人に届いているといいなキラキラ2


なんてねふふ
$SUNTA ROOM-boss