デジカメとどきました
といっても
きれいな写真を撮るつもりはなく、
ブレやあせ感を表現したくって…
そしてであったのがこの子
YASHICA君
見ためどおりトイカメラ+デジカメ
な感じがお気に入りです
パシャパシャ作品作りにはげもうと思いますょ
お次ぎはリコーCX2かな☆

といっても
きれいな写真を撮るつもりはなく、
ブレやあせ感を表現したくって…
そしてであったのがこの子

YASHICA君

見ためどおりトイカメラ+デジカメ
な感じがお気に入りです

パシャパシャ作品作りにはげもうと思いますょ

お次ぎはリコーCX2かな☆




