あけましたねー!



って今頃!?






あたしのまわりゎ今、






…zzZ





…zzZ





zzZ…。






あたしだけ生き残り(笑)




やったねっ
Winnerチョキキラキラ






って、なんか…そぅw


まぁいいんです。


みんなおやすみなさぃぐぅぐぅ






ここまできたら
あたし頑張りまぁぁす☆
デザインも

色も

とにかくツボ♥




このまえ
雑貨屋さんでみつけた



コイツ
やじるし


$SUNTA ROOM-キャンドル



ホワイトムスクが
癒されるハート










そして



そして、





そろそろ冬服が
ネタ切れなので…w







明日


ZARAでも
みてこよっかな☆
今日ゎ仕事を早く切り上げれたのでるんるんで家にかえると




すてきなプレゼントが届いていましたキラキラ







こころがぽかぽか
あたしゎしあわせものだねドキドキ



Thanksドキドキすてきなサンタさん
SUNTA ROOM-a.jpg