new year☆*゚あけましたねー!って今頃wあたしのまわりゎ今、…zzZ …zzZzzZ…。あたしだけ生き残り(笑)やったねっWinnerって、なんか…そぅwまぁいいんです。みんなおやすみなさぃここまできたらあたし頑張りまぁぁす☆