deepaxx rich essence extra moist★乾燥、シワが気にな... | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

deepaxx rich essence extra moist ★乾燥、シワが気になる人にオススメ★ 乾燥MAXなこの季節、花粉の季節になってきて痒くて顔がヒリヒリな方、海上がりのゴワゴワシワシワな皆様、このdeepaxx リッチエッセンス エクストラモイスト、本当におすすめです。 海上がりに塗ってみてください。 海に入らない方で、乾燥が気になる方はメイクの下地やシェービングのあとに使ってみて下さい。 昼間のエアコンの乾燥でシワっぽい昼食後の自分の顔に塗ってみて下さい。 お肌はしっとり、柔らかくなります。 顔に塗りながらdeepaxxの良い香りも最高の癒しに❤︎ この冬、本当に乾燥やシワっぽさ、ゴワゴワした肌に無縁でした。 平日は病院にいて、エアコンがんがんですが、乾燥に悩まされることもなく。 ミストとエクストラモイストの組み合わせなら尚良し❣️ 水分をしっかりと閉じ込めてくれます。 海に入る人や、海にいて日焼けが免れない人は乾燥がシワやたるみが天敵のはず! 一度このモイストクリームを使ってみてください💓 しかもSPF20なので、海上がりや日常の日焼け対策にも。本当に万能な一本です。花粉症で顔や目をこすってヒリヒリしちゃう方もちゃんと保湿できる何かがあると全然違うんだけど、オイルとかは逆に日焼けしちゃう可能性もあり!エクストラモイストでしっとり、suncutクリームとしてspf20の機能性もあれば尚更こちらの方がいいですよっ❣️ 髭剃りの後に、メイク前に、海上がりに、ヒリヒリの花粉症対策に、一本あれば男女共に使えるクリームです!! 乾燥が気になる、小じわが気になる、これから海外に行くって方にもぜひ持って行ってもらいたいオススメアイテムです❣️ 気になる方はぜひサンサーフストアで試してみてくださいね💕 #deepaxx #richessenceextramoist #suncutcream #spf20 #sunsurfstore #ibaraki #beachlife #surfinglife #giftにも

SUNSURF michiruさん(@sun_meechill)がシェアした投稿 -