BIG WAVE♪ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

土曜日の今日は
午前中洗濯3回回してからの海でサーフィン、
お店でお昼を食べてからスイミングへ。

そのあとは今年で15周年を迎える
BIG WAVEというレゲエ祭へ

{06F6CC01-59BF-4418-A60E-897E99D248AF}


もう何年も通っているこのイベント、
ホントまったりと聴いたり
ステージ前で踊り狂ったり、
好きにできて、子供と来ても旦那さんと来ても、友達と来ても
なんだかすっごくPEACEな楽しめるイベントなんです。



昔はテキーラをリュックに入れて
瓶ごと飲んだり無茶をして、ぶっ倒れたり
誰かの車にオェしちゃったり
迷惑をかけたりもしましたが、

今じゃ子連れなので健全に
レゲエミュージックや踊ること、
そんな時間を一緒に行ったみんなと
シェアすることを楽しんでいます



そしてなんと!
今日判明したのですが、
うちの次女、ひかりさん、レゲエが好きなのか
こんなノリが好きなのか?


本当に楽しそうで
ピカピカひかるライトとホイッスルを
持って、前に行こうよ〜!と
ステージの方でノリノリに踊ってました。

私の抱っこでですが、、、

なぜ抱っこかというと、
ステージが見えないから(笑)

{839AD5CD-1829-40C5-93DF-83DC867315C8}


{E9B052E6-C5B1-4A21-9103-BD089E1B01BC}


今日は昼寝も出来てなくて、
夕方からこの人どうなっちゃうんだろ(>_<)

と、すっごく心配していたけど、
こんなに楽しんでくれるなんて‼️


感激すら覚えるー!


そーね、あなたがお腹に居る時も
ベビちゃんの時もレゲエ祭来てたからね〜

意外なパーティーピーポーの発見に皆で
ビックリでした



{FE5EB59F-8E72-4006-8503-38C5C8534C8C}

子供達も大人も楽しくて、
ホントいい時間!


こんなイベントが家から5分の場所で
やってるからサイコーですよね〜!


しかも子供はFREEだし!


明日もやってまーす!

当日券もあるので、
よかったら行ってみて下さいね〜💕
{97C6DE52-C5BC-4072-9E9A-00C340D1019D}