オリジナルニットキャップ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

こんにちはニコニコチョキ




3連休いかがお過ごしですか~??




秋晴れだし、今日はいつものポイント波いいらしいですよっ




440くんも開店前に入ってきて、


お店開けなきゃないけど、波いいし、上がってくるのが


つらかった・・・・らしい(笑)




でもオレに会いにきてくれる人もいるしって


ハリキッテ営業しております。




今日はサンサーフボードオリジナルニットキャップが入荷したので


UPしちゃいます



こちらショートタイプ
BLACK ANGEL@SUNSURF border=

BLACK ANGEL@SUNSURF border=

そして少し長め

BLACK ANGEL@SUNSURF border=

BLACK ANGEL@SUNSURF border=

秋冬春と寒い日に持ってこいなニットキャップ。
頭ゴチャゴチャでも
なんとなくOKにしてくれる重宝モノです。

サングラスにも合いますよぉーチョキ


BLACK ANGEL@SUNSURF border=

440くんと営業やっちゃん。
イイ感じでしょアップアップアップ


好きなのあったらお早めににひひ