こんな毎日どす | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

絶対安静になり、

寝たきり3日目。

ブログに書くネタも写真もありませぬダウンダウンダウン


ひさすら薬飲んで、寝て、テレビ見て、雑誌読んで、1日3回のご飯と。


なぁーんにもしないって案外難しいね~。


頭じゃこんなゆっくりできる時、一生でもう二度とないしっとか、この時に映画や本たくさん読もう!!

って前向きには考えてるんだけど~


寝てばかりで、体はこわばり肩こりMAX。


あ、でもうれしぃことは赤ちゃんは元気いっぱい動きまくってるし、


MICHIKOさんの子ども達からの応援メッセージムービー映画にマジ感動あせる
オバチャン涙チョチョギレガーン
元気もらいましたドキドキ


440くんは毎日
主夫してがんばってます。

ただ、ネギの切る幅まで聞いてくるから、指示するのも大変なんだけど(笑)
でも本当に感謝ドキドキ
しばらく威張れないなぁ~

そんな感じで寝たきりライフしてます

今の私の仕事は安静なので、全力で任務遂行中!!
がんばるぞ~チョキ

BLACK ANGEL@SUNSURF-091005_2127~010001.jpg
これ、こないだの幸せ配達人と説明した
あくつ様が
またもや配達してくれた
大峰

巨峰じゃないよ!!

一粒が、めちゃめちゃデカい!!
しかも種なしで食べやすかったし。


ほぼみちる1人で、
ブドウ色になる位食べましたドキドキ

ごちそうさまですニコニコ