36週 | 穏やかな気持ちで

穏やかな気持ちで

アラフォー新婚。
初めての妊娠を機に結婚が決まるものの、入籍前に流産がわかりました。

3月入籍後に稽留流産手術
8月化学流産

翌年6月無事出産しました٩(ˊᗜˋ*)و

36週になりました。

臨月です。


お腹がどんどん大きく重くなってます。


もっこもっこ動いていて、毎日元気で嬉しいです。

ただ…痛いよ😂


健診に行くたびにエコーを見るわけではないのでなんか寂しい。


4週前は腹痛を伝えたので経膣エコーで子宮頸管の長さを見たのみ。

2週間前は計測のみ。

今回は計測と経膣分泌液を調べるのみ。

やっと来週腹部エコー😂


性別も教えて貰えないので、エコーは見れるといいなぁ。

エコーしてる時も私からは見えない角度の画面だったりするから🥲


いけないいけない💦

不満が出てしまいました。


モヤモヤも多い最近。

そのモヤモヤが赤ちゃんに伝わって不安定な子にならないように、

ホント、心身元気に健康に産まれて欲しいです。


予定日まで約1ヶ月。

一体感を楽しもうね🤍