ノンとコアとサンシャイン水族館へ行ってきたよ🐟🦭

 

 

コアがお魚や動物たちに興味津々でした〜☺️

 

 

コアとゆっくり水族館というのは、

なかなかなかったので、いい時間になりました✨

 

 

ずっと魅了されてたもんねぇ✨✨

 

 

今日の親子3人時間でした🕐

 

 

そして、

子どもたちの新学期も始まりましたねぇ✨

 

新たな学年・新しい環境に子どもたちもワクワクです☀️

 

上の子たちは、学校から帰って友だちと遊びに行ったのでw

 

だんだんお出かけに付いて来てくれる子も(泣)

 

成長の反面、寂しさもありますが、

 

 

楽しい新学年を謳歌してほしいですねウインク