小学生の頃から、



ずっと…



今でも愛してやまないドラゴンボール。




かめはめ波も、元気玉も、舞空術もいろんな技を、

こどもの頃にいつか出来るかもと思って、


いっぱい練習しました。





絵もいっぱい練習して描きました。





ずっと大好きで何度も読み返してきました。






世代を超えて、こどもたちもドラゴンボールが大好きです。





ずっと、ずっと大好きな作品です。




Dr.スランプ アラレちゃんやドラクエなど、

全ての作品が大好きです。





好きだった年月が長過ぎて…

言葉に出来ないくらいです。





SNSに書かずに心にしまっておこうと思いましたが、

ブログにだけ書かせてください。




本当に、本当にありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。