杉浦家の三男・幸空が5歳の誕生日を迎え、


みんなでお祝いしました🎂🥳👏




ずっとワクワクしてた誕生日🎊



誕生日は、

ずっとテンション高くて嬉しそうでした✨✨✨


大好きなレインボーフレンズ尽くしです音譜🌈



親戚みんなで集まって、

ワイワイ賑やかに照れ




コアが産まれて5年びっくりマーク






本当に時が経つのが早いなと実感しております。

成長を日々、見守りながら…✨✨



コアを、いつまで抱っこ出来るのかな。


コアが、いつまで一緒に寝てくれるのかな。



成長と共に、親との過ごし方も変化していくので、


寂しさも受け入れていかねばなりません。



いまコアと一緒に当たり前のようにやっている事も、


あと数年で出来なくなるのを知っているからこそ、



当たり前の日々に感謝しながら、

子どもたちとの時間を大事にしていきたいと思います。


あらためて、


コア、誕生日おめでとうびっくりマークびっくりマーク





幸せな一年になりますように…✨✨✨


大好きだよっびっくりマークびっくりマーク