長女・希空の16歳の誕生日🎂



みんなでお祝いしました✨✨✨


希空が16歳...感慨深いものがありすぎます。


結婚して17年目になりますが、


初めてパパになった時の事を思い出して…



パパママ1年生になった頃は、

初めての連続で大変だったけど、


感動も数え切れないほどありました✨✨


いろいろありすぎた希空との16年✨✨


でもまだ16歳びっくりマーク




これからの成長も楽しみすぎるし、

希空の人生を応援してますよ📣



このケーキは希空が大好きなシナモンのケーキ🎂


特注でお願いしてたのを、

崩さないように運んでくるのがドキドキでしたw



そして、ママの愛情たっぷりケーキ🎂


なんと、


カウントダウンにケーキがないと!!っと、

作ったケーキ🎂



さすが過ぎます✨✨✨👍


みんなの愛情たっぷりな誕生日会🎂



希空、誕生日おめでとう🎁

ステキな16歳を過ごしてね✨✨✨