TFC(タレントフィッシングカップ)in 長崎🎣



メンバーは、


#つるの剛士 

#紘毅 

#モンゴル800 

#高里悟

#釣りよかでしょう

#釣りいろは

#ハイサイ探偵団 

#そらなさゆり 

#村越正海


と、釣り業界のすごいメンバーでの大会でした🎣



なんと、チーム優勝🏆



そして、

大物個人賞🏆個人戦3位でした✨



96センチのサワラが釣れたぜぃ🎣



いい引きの最高のファイトでした‼️



つるちゃんが比べたいというので…w




笑笑



2009年から始まったTFC🐟 

歴史も釣り仲間も深まってきました✨







長崎県で釣り大会まで出来たのが感慨深いし、

主催のつるの剛士先輩に感謝です✨✨✨




96センチのサワラも釣れたし🐟


最高の釣り大会でした🎣

来年の大会も楽しみです✨✨✨

お疲れ様でした〜びっくりマークびっくりマーク