ハロプロ25周年アニバーサリーコンサートびっくりマーク


家族で観てきましたビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ



ずっと練習してきたのを見てきたから、


本番の輝いてる姿は涙が溢れてきました✨✨



妻がアイドルに戻った日❣️



ママがアイドルになった日‼️




家族で観られてよかったです✨✨


ハロプロのみんな、最高過ぎて…グッグッグッグッグッ



感動するかなぁ〜っと、思ってたら、


それを超えて感慨深いものがありました✨✨✨



うんうん、👍



素晴らしいしかないっビックリマークビックリマークビックリマーク



ステキなコンサートを観させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク