石垣島への家族旅行✈️



フサキビーチリゾートに久しぶりに滞在でした音譜



5泊6日でフルセット!!



初めてこんなに、

毎日海に入りましたギザギザ



海は自然の先生というように、


子どもたちの成長を短期間でみられて嬉しかったですグッ



コアのシュノーケルも感動でした⭐️



画像はボヤけてますが、


星空も観られました⭐️



プールでも遊んで音譜音譜



親戚みんなで来たので、

誕生日のお祝いもできて🎂



マンタも観られて大満足!!!!



半年以上前から計画をしっかりと立ててきたので、

充実した時間の使い方も出来ましたチョキ


さぁ〜現実に戻りましょう!!!!



羽田空港に着いて、


みんなを見送って、



私は…


新幹線で京都に向かいますビックリマークグッゲラゲラ