日本一危険な国宝❗️

三徳山三佛寺投入堂へ!!



山伏スタイルで登りました❗️



マジで怖い道のりだったけど、

登る価値のある三徳山✨



絶景の中で自然を感じながら、



鐘を鳴らして🔔



ここに辿り着いた時の気持ちは、

本当に来てみないとわからないと思う✨



本当に来てよかった場所ビックリマークビックリマーク




六根清浄✨清められました✨✨




@sugiurataiyou_official 

#鳥取県

#日本一危険な国宝

#三徳山三佛寺投入堂 

#三徳山入峰修行 

#山伏

#六根清浄

#マジで大変だったけど、

#行ってよかった場所 

#清められました!

#行かなきゃわからないことがある