いつ振りだろうか?


何年かぶりに親友とゴルフに行きました⛳️



福王寺輝明びっくりマーク


上京してから、ずーっと一緒だった親友✨✨



久しぶりにゴルフも行けて嬉しかったよ星


誕プレにもらったゴルフウェアが、

ペアルックだったのにウケたけどwww




俺は下手くそだけど、


教わりながら楽しめました✨✨



ゴルフ場にいると、


ついついセイアの影響できのこを探しちゃうんだけど、



ちゃんとアミガサタケ見つけましたよwww



仲間と一緒にゴルフびっくりマーク


下手なりに、

バーディ一個取れたのが嬉しかった✨✨


いい午前中になりましたびっくりマークびっくりマーク