舞台の公演やりきりました❗️


みんな無事にラストまで駆け抜けてくれて感謝です⭐️




SEPT10周年に、ふさわしすぎる作品でしたびっくりマーク


この作品に携われて感謝です✨✨


みんな、本当にありがとう!!!!



みんなの想いで舞台上から涙が溢れてしまいました。



兄弟で舞台で立てた幸せもあり…



最高だ…✨✨


っと、何度言っても足りないくらいです。



私事ではありますが、

兄弟でこんなに語って心を一つにしたのは、


いつ振りでしょうか…


応援してくれた家族にも感謝です⭐️




本当に素敵な時間でした✨✨



またいつか、みんなに逢えますように✨✨