今日は節分〜⭐️


舞台稽古終わりで、仕事の合間に帰宅!!!!


ノンが用意してくれてた手作り鬼セットを来て、





パパ鬼に変装して部屋に入ると…


「パパだ〜パパ鬼を倒せ〜❗️」

っと、ソラに金棒を取られて、


豆まきされてパパ鬼はやられてしまいましたw



すると…涙目のコア。



怖かったのか、ずっと我慢のしてたのでしょう。

コアが号泣してしまいました😭



コア〜ごめんよっ💦🙏





変装を取って抱っこしてあげると、

ちゃんと許してくれました✨✨


純粋な4歳児には怖かったね、ごめんねぇ🙏



そして、

みんなで恵方巻き食べました✨✨


南南東を向いて、ちゃんと無言で食べ切りました👌




ノンが茶碗蒸しを珍しく失敗して凹んでましたが、

みんなで美味しくいただきましたグッ

手作りの鬼セットは最高でした〜👏👏👏



そして、、、




パパは旅立ちです🚄


節分に少しでも帰れてよかった✨✨