11月26日⭐️


長女・希空が15歳になりました✨✨


年月というのは早いもので…



自分の子どもが15歳になるというのを、

とても感慨深く思います✨



僕が京都での仕事で家にいなかったので、

カウントダウンはテレビ電話で過ごしました✨✨



希空の成長の思い出を振り返ると、

僕ら夫婦の、親としてのスタートは希空から始まり、



たくさんの出来事があり、

子どもから学ぶことがたくさんありました✨✨



希空の幼い頃の思い出が昨日の事のように蘇ります✨




今では、しっかりとした意志を持ってきた長女…⭐️


希空の幸せが、自分たちの幸せでもあります。



そう思えるほど子どもたちからは、

たくさんの経験をさせてもらってます。


かけがえのない時間を過ごさせてくれてありがとう。


これからもまだまだ一緒に過ごし、

分かち合いたい事がたくさんあります!


パパとママを親にしてくれてありがとう❗️

っと、心から思います。


希空から大好き!

っと言われた事でパパも泣いてしまいました…


希空の15歳も突っ走って欲しいです!


綴りきれない思いがありますが…


希空、誕生日おめでとう🎂🎉



パパも大好きだよ❤️