11月22日は、いい夫婦の日✨✨



夫婦でイベントですびっくりマーク


BABYJOB(ベビージョブ)

「手ぶら登園」 47都道府県 導入達成記念イベントスター



おむつのサブスクで手ぶら登園✨✨


おむつに名前も書かなくていいし、

使用済みのおむつも持って帰らなくてもいいし、


ゆとりの時間も作れて、


利用している保育士さんたちや、パパ・ママさんたちに絶賛のとても便利なサブスクですびっくりマーク


これぞ新時代✨✨



いい夫婦の日にちなんだトークもいっぱい話せたし、


とても素敵なイベントになりました音譜音譜



久しぶりに夫婦の時間も、

行き帰りの車も中で過ごせていい時間を過ごせました音譜


結婚15年目の僕たち!!


これからも夫婦共に歩みながら、

家族の時間を充実していきたいですね✨✨


ノン、いつもありがとうびっくりマーク


そして、これからもよろしく飛び出すハート飛び出すハート