Novel Coreくんに呼んでいただき、


1st ONEMAN LIVE

『I AM THE TROUBLE』に行ってきました!




いや〜、本当に終始最高のLIVE❣️


Novel Coreくんの言霊が心に刺さり続けました!


余韻がハンパない!👏👏


Aile The Shotaくんとは、

昔からの特別な縁がありまして✨❣️




森アナウンサーとも偶然お会いして、話も盛り上がりました!!


本当に最高のLIVEでした✨✨

👏👏👏👏👏👏👏


@iamnovelcore 

#novelcore 

#1stONEMANLIVE

#言霊

#素晴らし過ぎた

#感動

#最高のliveをありがとうございました!

#ailetheshota 

#楽しかったなぁ

#余韻がすごい