Ameba公認マーク

京都でドラマ撮影しております!!!!

 

 

 

 

 

明日からは12月に突入!!

 

バタバタな年末になりそうですが、

 

 

 

そんな時には、

リラックスタイムでの癒しを…👍音譜音譜音譜

 


Le ment(ルメント)さんからいただいた、

 

ルメント ヘッドスパでリラックスさせてもらいましょうキラキラキラキラキラキラ音譜

 

 

 

 

ルメント ヘッドスパ 限定4点セット!!

 

ヘッドスパ+炭酸シャンプー+

ブースターミスト+リペアマスク。

 

 

 

頭皮ケアに注力していて、シリーズ累計120万本突破しているLe mentさん!

 

 

ついにヘッドマッサージャーが誕生しました!!

 

 

 

先行発売日で1位を獲得したヘッドマッサージャーで、

 

サロンに行かなくても本格的なヘッドスパが自宅で体験できるというもの👍

 

 

早速使ってみました〜チョキ晴れ

 

もちろん防水なので、シャンプー中やお風呂に浸かりながら使えます照れ




ヘッドスパは頭皮をしっかりつまみ上げ、

 

揉み込みながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれて、

 

 

炭酸シャンプーを一緒に使うことで、

 

 

普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもスッキリ取り除いてくれるんだってキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ホンマに気持ちいいし、

サッパリ、スッキリした〜〜アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

これが使用前で、

 

 

 

 

 

  

これが使用後!

 

 

 

 

 

 

髪の毛がふわっとしましたーチョキクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

さらに髪の導入美容液であるブースターミストを髪全体にふりかけます。

 

 

 
 

 

 

ブースターミストのあとはリぺアマスクを使用することにより、

 

 

 

 

 

 

うるツヤな髪に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

美髪を育むためには頭皮環境を整え、

髪に栄養が行き渡らせることが大切みたいで、

 

 

ボリュームやハリ・コシのある髪を育むことで、お顔のたるみケアにもいいかもね音譜音譜音譜音譜音譜爆笑

 

 

さらに頭皮だけじゃなくて、首や肩のマッサージにも使えますよルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

コードレスだから、

どこでもリラックスできるね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

いまならヘッドスパと炭酸シャンプーの価格でブースターミストとリペアマスクまで付いてくる、

お得な4点セットキャンペーン中だよ!!!!!!

 

 

人気でずっと売り切れが続いてたみたいだから、 

みなさんもこの機会にぜひ~ウインクチョキキラキラ

 

 

詳しくはこちら⇒【Le ment(ルメント) ヘッドスパ 限定4点セット