いい夫婦の日のランチデートウインク


結婚記念日、入籍記念日、
自分たちはこういうイベント事を大事にしていて、


普段なかなか言えない気持ちを伝える日にしてますキラキラ
新鮮な気持ちになるしねウインク


六本木ミッドタウンの「ハル ヤマシタ」!!

ここの料理が大好きで、
記念日などによく利用させていただいてますルンルン


今回の料理も本当に美味しかった!!
心からあたたまる料理でしたキラキラキラキラ


記念日のケーキも用意していただき🎂
ありがとうございました😊


ランチだけの短い時間でしたが、
こうやって2人の時間を過ごすのは大事だなぁ〜って、
あらためて思いました晴れ


日々バタバタな毎日ですが、

自分たちのペースで一緒に歩んでいきましょうグッド!
のん、これからもよろしくね!!!!💕