今日はLaLaTV「眼福食堂」



今回のゲストは、

フィギュアスケーターの無良崇人さんキラキラキラキラ


料理人は、

「みちば和食たて野」舘野雄二さんキラキラキラキラ

和の真髄の料理で、
ぶり大根丼を作っていただきました!!



とろけるぶりと大根の味が最高キラキラキラキラ
絶品丼でした!!!!



無良さんの話も興味津々で、
フィギュアスケート⛸の話をたくさん教えてくださいました音符音符音符



浅田真央さんと一緒にやっているアイスショー🧊
パンフレットにサイン入りでプレゼントしてくださいました🎁

スケートリンクの中での熱いアイスショー!!!!
頑張ってくださいルンルンルンルン


どうも、ありがとうございました〜〜ゲラゲラ