映画帰りで、

コア〜〜


ホンマにいい子で、おとなしいわ〜〜

スヤスヤ眠るって、こういう事ですね
マジでビックリするほど、今までで一番おとなしい…


そしてノア姉さんは、スライム作り職人モードなのでw
自分の部屋でスライム作り


からの、セイ・ソラお兄ちゃんたちは


ドラゴンボールフィギュア作り


結構、大変だったけど映画を観終わった後なので楽しく作れました


あらたに、お兄ちゃんお姉ちゃんになったことで…

それぞれ思うことがあるかなぁ〜っと、思ってましたが、

コアを心底可愛がってくれるし

今日もパパタイムを楽しんでくれたので何よりです


何よりも、そっちゃん…


ハマりまくり


ドラゴンボールにまた火が付いてます


それを微笑ましく見ているノン…

その顔を見てるのが、これまた好きです