Ameba公認マーク

天気も良くて作業もはかどり

 

 

{F121796A-3011-422D-8EA3-9D90942FB9ED}


早めに帰って来られました

 

 

 

 

クックのこの表情www

 

 

可愛いなぁ〜

癒されます

 

 

 

最近は、SNSで凄く話題の、

 

「ビタフル」

 

これで仕事終わりのリフレ〜ッシュ

 

 

{F32064A9-A295-4A4B-B3B5-B31C95FF0258}

 

 

 

 

VITAFUL(ビタフル)さんから頂いたビタフル!

 

忙しいときや疲れているときの気分転換にピッタリなんだなぁ

 

 

{448D4FED-F4D7-45D3-AFB9-EF8CC4E5E9C7}

 

 

8種類のフレーバーがあるんだけど、

俺はやっぱりメンソールミントがお気に入り

 

ダイエット中の誘惑にもフレーバーミストよさそうやね~

 

 

{24D55CD0-4711-4617-943E-CBCAAA6A2EF4}

 

 

 

 

フルーツの味・香りでリフレッシュできるんじゃないかなっ

 

 

ニコチン、タールがゼロだから、非喫煙者の人も使えるし、禁煙したい人は禁煙アイテムとしてもいいね

 

 

 

{D9C5D910-82BB-4432-BA2A-0BB6670EC0FF}

 

 

 

 

う〜わ、爽やか気分~w

 

面倒なメンテナンスやリキッドの付け替えも不要で約500回も使えるし、日本製なんだって

 

見た目もおしゃれでいいねぇ

 

 

 

{140EC2D1-FE76-4992-B1B5-A6E3057CD553}

 

 

 

 

楽天でも売ってるから、

リフレッシュしたい人や禁煙したい人は、ぜひっ

 

ビタフル(メンソールミント)