今日はノアとセイの運動会


甥っ子もいるので、
今回は子どもたち3人フルコースの運動会でした




これは、
見応えあったよ〜〜





ノアは応援団やって、学年競技やって、地区リレーも出て、紅白リレーの選手まで

{905AFF7B-B5F9-4407-8521-6128ED0FB4DB}


いや〜凄かった
朝練も、ずっと頑張ってたもんねぇ




セイは初の小学校の運動会


50メートル走はドキドキしたそうですが、

2位になって、よく頑張って走りました



一年生は初々しくて、演目も可愛かったなぁ


終始、パパたちに向かって手を振ってるのが可愛すぎた〜〜




甥っ子も、小学校最後の気合いを見せてくれて感動しましたっ

ソーラン節

{3FA6169C-018D-47C5-AD61-E569107F3A9C}

そっちゃんも一緒になって踊ってたよ

一生懸命、応援していました




パパ・ママ友たちと一緒に、
みんなで子どもたちを応援して📣


いや〜、盛り上がりました

みんなで食べるのお弁当タイムもワイワイと🍱🍙

{1A5C1AD9-3A61-41D5-9630-773EB939998A}


喜んで、みんなで午前中の話をしながら盛り上がり


{8F285E7E-B121-4B2F-B883-9F03EDF53F1A}


いい運動会だったなっ



みんな、感動をありがとう


そして、
お疲れ様よく頑張りましたっ


最高の運動会でしたぁ