子どもたち3人の寝かしつけが終わり...zzz

 
寝る寸前までワイワイと
 
子どもたちは賑やかだなぁ〜〜
 
 
っと、感じていましたが…
 
 
 
また新たに親族がっ
 
 
 
 
我が弟の、
杉浦タカオ・第二子が誕生いたしました🎉
 
 
タカオ、おめでとう〜〜
 
 
 
昨夜、すぐに報告がありました
 
 
ようやく落ち着いたようなので…
 
兄からも報告させてくださいな
 
 
これ…ホンマにいい写真
 
{866D81C4-31BA-4AF4-AC55-959C0CB152F1}

女の子、可愛すぎるなぁ〜〜
 
 
無事に安産だったようで、何よりです…
 
 
 
感極まって涙が溢れた弟夫妻…
 
本当におめでとう
 
 
ノアにとっては、初めての女子のいとこだね
 
 
我が家も、みんなで大喜びでした
 
 
こうやって、家族・親族が増えていくんだなぁ
 
 
ホンマに、おめでとう
 
嬉しい報告でした
 
 
タカオの報告