保育園の生活発表会を観て来ました

始まりの挨拶をセイがしていて感動


保育園ラストの発表会だもんね

勇姿をみせてくれました



演目も盛りだくさんで、
歌ったり、演奏したり、劇をしたりと、
園児たちみんな頑張ってて可愛かっなぁ

手作りっていうのがまた良かった

{E9288FEA-3EE5-4FCD-A75B-57CABFD2DC14}

PPAPまで披露してくれましたw
これみんな完璧のやつねw

演目も時間にもちょうといいのか


そっちゃんが自由さがハンパなかったけどw

{DAA40A3B-6419-4ED4-98A6-4C9DF5D1C361}

楽しんで頑張ってました


演劇の「アリババと40人の盗賊」が素晴らしかったなぁ
感動してウルっときちゃったよ〜

みんな生き生きしていました

感動ありがとう〜
そしてよく出来ました