Ameba公認マーク
 

Halloween 

 

そっちゃんも変身

近所のお友だちも、みんな集まって仮装です

 

{5593975D-9685-4B03-81D0-05511DD35186}

 

 

 

盛り上げってるよ〜〜

まだハロウィンパーティは続きます

 

 

そして、明日も盛り上がろう

 

AbemaTV「原宿アベニュー」の日

  

みんな、毎週見てくれてるかな?

 

アプリで観られるからどこでも観ることが出来ますよ〜

 

生放送だから、毎回ワイワイ楽しくやってます~(^_^;)

 

 

 

{399BFF0C-2BD4-4387-BC82-5B119421E514} 

 

 

この生放送だからこその良さもあるよね

 

 

 

さて、

ここで改めて番組紹介をすると…

 

 

 

ズバリっ

若者向け総合情報番組!!!!です

 

ざっくりしすぎかな?笑

 

 

最新のニュースも生放送だからいち早く情報も流れるし、

流行も取り入れられる番組だから

 

  

是非みんなに見て欲しいオススメの番組です

 

どこでも観られるから、

 

大阪の母や親戚も観てくれております

 

 

月~金曜日毎日放送している番組なんだけど、

 

 

{223D1878-6529-4895-A438-3D29FA6D9251} 

 

 

俺は、毎週火曜日18:30から出演してるよ

 

 

 

みんな、AbemaTVをダウンロードして見てみてね

 

 

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

 

予約はこちら