いつも杉浦太陽オフィシャルブログをご覧頂き、有難うございます。
スタッフより出演情報のお知らせです。

 


番組概要

祝ウルトラマン50 乱入LIVE!怪獣大感謝祭



BSプレミアム7月9日(土)



午後8時〜午後11時


ネット&データ放送連動!


あなたが選ぶウルトラ怪獣No.1、今宵、頂上決戦へ!


テレビシリーズに登場した歴代ウルトラマンが大集合、スタジオに生出演!


レジェンド登場!


歴代ウルトラマン俳優たちが続々と!


HDリマスターで見たいウルトラマンシリーズ「名作」回はこれだ!


投票結果ベスト10を発表!


ウルトラマンはニッポンの文化だ!


VTRとスタジオトークで盛り上がる深イイ話!

1966年7月10日、ゴールデンタイムのブラウン管に登場した銀色の正義の味方。


それまで誰も見たことの無かった身長40メートルの巨人は、私たちの心をわしづかみにしました。


続々登場してはウルトラマンと一戦を交える怪獣にも、私たちは精一杯のエールを送りました。


それから50年、現在でも最新の姿でメディアに登場し続けているウルトラマンと怪獣たちは、アニメやゲームに影響を与え、多くのクリエイターによってリスペクトされてきました。


そんな国民的ヒーローに感謝する、楽しくて肩の凝らないスペシャル・エンターテインメント番組。


2度と見られないイベント満載の3時間生放送です!



M C   松尾剛アナウンサー 寺門亜衣子アナウンサー


夜9時からは爆笑問題も乱入!



中継MC 三輪秀香アナウンサー出演伊集院光・森永卓郎・ホラン千秋・鈴木ちなみ


出 演   黒部進・森次晃嗣・団時朗・つるの剛士・杉浦太陽
       ほか続々乱入!



公式ページ

http://www.nhk.or.jp/ultraman50/