ウルトラマン基金の活動で、

ウルトラマンたちと熊本へ

子ども達の心のケアに少しでもなればとおもい、

ウルトラマンと共にみんなで勇気と元気、

希望の光を届けにきました



{3AEF3B43-EDEA-488A-A9F3-949497EAA7AB}

小学校の体育館をお借りしてヒーローショーをしてきました


ウルトラマンエックス・ゼロ ・コスモスと、大空大地隊員・高橋健介くんと共に


{FD9BD545-DE3E-444D-B122-7B8BA4766A75}


「がんばれー!ウルトラマーン!!」


夢中でウルトラマンを応援してくれる子どもたち、


{C8B90AA6-6ADC-4A57-AF8F-D4D4F9C4157E}


子どもたちの声援のパワーが本当に凄くて、胸が熱くなりました。


たくさんの方が集まって下さり、


{B7D6ECB9-A137-41CB-A342-19EEB68D82DF}


全員とハイタッチをして

{1306F8DD-B119-4127-8F57-B2B8DA6BC1C0}

「ウルトラマンだ~」


「来てくれてありがとう!」


「熊本にまた来てね!」


「元気づけられました!」


1人1人の言葉が心に沁みました。。。



{9629597C-EC19-4724-903E-4D09AD8F3F8D}


子どもたちの笑顔は本当に宝物ですね


今日はもう一校、小学校に向かいヒーローショーをして来たいと思います