Dream5の玉川桃奈ちゃんが今日で卒業という事で、卒業ライブを観に行ってきました

Dream5 THE LIVE~ORIGINAl LAST FIVE~
{0D46FBE3-4C8B-4983-BCFF-CFAE19B126A9}

今夜が5人でのパフォーマンスを観るラスト…

俺は彼らのデビュー前のDream5オーディションのMCをしていたので、

ずっと彼らの成長ぶりを見守り続けてきましたが…



もう7年目…本当に成長したよね




親のような気持ちになり、
ライブを観てたら涙が溢れてきました。



5人の一体感は…
もう家族のような親友のような…
かけがえのない仲間という空気感が伝わってきました


そのパフォーマンスに一緒に観に来てくれた、ノンもノアも釘付けだったもん

俺も本当に嬉しかった




これで5人でのパフォーマンスは終わってしまったけれど…


でも、

応援してくれてる方々の心には、
5人の姿がずっと刻まれてるんじゃないかなぁ


桃奈が自分で決断して選んだ道、応援したいと思います



進む道は別れても、

いつまでも、
Dream5の初心は5人にありっ


これからも応援したいと思います




桃奈、卒業おめでとうっ