Ameba公認マーク


お留守番チームは家でマッタリと

{BCA3F865-CFCC-49C6-B7F1-35ECD1693095}

セイの行動は見てて飽きないわ~~
かわいいなぁ~

ずっと一緒にいて守ってあげたいよーww


っと、
そんな俺たち家族みんなのお肌は、
これが守ってくれてます

LaraRepublicさんから頂いたファミリーナチュラルボディクリーム

{B014B05F-D6D9-4254-9503-137B8AA0116C}

このボディクリームは無添加・弱酸性だから赤ちゃんも使えるし
妊娠中や産後のママでも使える90%以上天然由来成分配合の優しいスキンケアクリームなんだぁ

さらに、
オリジナルカプセル化技術で角質層に存在する保湿成分「セラミド」が角質層まで浸透し、
肌の内側まで潤いを届けてくれるんだって・・ふむふむ

{BA20AE46-BF24-4C25-9CAE-B14FDEC7BC47}


ファミリーナチュラルボディクリーム」は、
スキンケアを通して家族とスキンシップの時間を大事にして欲しいという想いから、

家族全員で使えるボディクリームになったんだって


{8C991454-B78F-4835-851A-7902AD595DFE}


家族とのこういう時間はとても大切だし
メッサ幸せな気分になれるよね


{D0B4A632-5FDE-447D-B3B0-0A6CFB28F6A0}

しっとりと潤いで守られている感じがするね~
これからも家族みんなでお世話になります

詳しくはこちらをみてね⇒『ファミリーナチュラルボディクリーム