食事の帰りには、なんと

{F3E62D16-BABB-4865-A50A-71E1E931B63C:01}

地元の遊園地に連れてってくれました

{7444E830-95D8-4742-8D6D-4DC8BCAACBEF:01}

この乗り物がまた、ハンパなく凄かった

現地の方のDJさんが馴染みのノリノリの音楽がかけ、盛り上げながら、

{2C9A553E-6D5D-4572-881E-9E43860B64AD:01}

ドッタンバッタン、グルグル回って踊ってwww

今までにない最高の乗り物でした

{C1DF5C01-46FB-4690-89B6-68EA03B9ABA0:01}

かなり激しかったけど、
ノアがもう一回乗る
って言うくらい激し楽しかったぁ

セイとそっちゃんは乗り物を

{8F559179-3290-4A06-83C4-FEB5092A553C:01}

ご満悦のようで良かったです

寝る前の短時間コースだったけど、

俺たち家族だけだったら知らない所だらけで、そのまま終わってたもんなぁ…

ホント、出会いに感謝です

グアムラストの1日は、最高になりました


子どもたちは、満足そうに爆睡しましたzzz

明日はラスト
最後までいい旅行にしましょう