Ameba公認マーク
もうすぐクリスマス

我が家も着々と準備をしてますよ~






クリスマスが近くなって子どもたちが待ち遠しくて、そわそわしてるw

でも子どもたちが喜ぶ顔が見られるなら、

パパもお仕事がんばれます


クリスマスは子どもたちにとってビックイベント

そして、

カップルや夫婦のビックイベントでもあるよね

そんなクリスマスをワクワクしながら待っている、

素敵なカップルや夫婦にぴったりなアプリを今日はご紹介


写真1


Couples(カップルズ)

このアプリ、カップル専用アプリなんだけど


写真2


2人だけの専用アプリで色々なやり取りが出来るんです


例えば、

付き合っている日を入れると…

付き合って何日と勝手にカウントしてくれる機能が

これ、嬉しいよねぇ

記念日を忘れっぽい人とかピッタリw


付き合った記念日じゃなくても、

特別な記念日をカレンダーに登録したりも出来るみたいだよ

他にも色々な機能があって、


写真3


メッセージのやり取りも出来ますよ~

可愛いスタンプもいっぱいあるし、

他の人にも見える心配もないし、いいよね


写真4

こうやって二人だけのアルバムを作ることも出来るんだよ


2人だけしか、このアルバムを見れないから

他の人に間違って写真を送信することもないから安心


写真5



写真6



写真7

こうやってアルバムにしていくと思い出を共有できていいね


子どもたちの写真もノンさんに入れてもらえると、

仕事で出張に行ってる時に俺も見ることが出来るし、嬉しい…





写真8


他にもQ&Aもあって、

長年付き合ったカップルや夫婦でも、

お互いの知らない部分を知れる機能もあって仲が深まるかも


今回Amebaさんにサービスを紹介してもらったんだけど、

カップルじゃなくて夫婦でも使えるって、

いいねっ

是非2人だけの専用アプリ、


熱々なカップルや夫婦の人に使ってみてもらいたいです


クリスマス前に2人で使って、

より一層仲を深めてみては?

是非試してみてね~


ダウンロードは下から

iPhoneはこちら

Androidはこちら