ノアの幼稚園の発表会[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


何日も前から、


ずっと頑張って練習してきたからね[みんな:04]


今日の発表会はホントに楽しみでした[みんな:05]


「ぐりとぐら」


ぐらノアちゃんです[みんな:06]


photo:01




勇気を出して自分から立候補したんだって…[みんな:07][みんな:08]


登場キャラは何人かで交代でやるんですけどね[みんな:12]


その勇気が嬉しかったです[みんな:13]




photo:02



もう年長さん、

幼稚園最後の発表会[みんな:10]


不思議と安心して見ることが出来ました[みんな:11]

成長を感じたなぁ[みんな:14][みんな:15]


親としての喜びも実感しました[みんな:16]

子どもたちからは、

幸せをいっぱいもらってるなぁ[みんな:17]


ノア、本当によく頑張ったね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]