「日曜なもんで!」に、


スペシャルゲストが来てくれました[みんな:01]


photo:01





小芝風花ちゃん[みんな:02]


本田望結ちゃん[みんな:03]


二人とも、すごくしっかりしててビックリ[みんな:07]


番組も楽しんでもらえたみたいです[みんな:06]




まさかの、


お手紙もらっちゃいました[みんな:04]


photo:02




嬉しかったなぁ[みんな:05]


望結ちゃんは、ノアと三つ違い[みんな:11]


完全に親目線になってしまいました[みんな:09]





風花ちゃん、望結ちゃん[みんな:10]


楽しいひと時をありがとう[みんな:11]



photo:03




二人が出演する、

テレビ愛知開局30周年ドラマ[みんな:12]

「スケート靴の約束」

12月25日の21時~

感動のドラマなので是非[みんな:13]




「日曜なもんで!」

も毎週日曜日10時30分~

引き続きよろしくお願いします[みんな:14]