釣った魚たちをさばいて[みんな:01][みんな:02]


photo:01




俺と希美で調理して[みんな:22]



ヒラメ三昧の晩御飯[みんな:03][みんな:04]


photo:02




ヒラメの刺身・ハーブ散らし[みんな:05]


photo:03




ヒラメのカルパッチョ・漬け風[みんな:06]


ヒラメの唐揚げ・杉浦家ダシ漬け[みんな:07]


photo:04




ヒラメのムニエル・タルタルをたっぷり添えて[みんな:08]


photo:05




骨の髄まで炊いたダシで炊いた、


ヒラメご飯ならぬ、


ヒラ飯[みんな:09]



ヒラメ尽くしだぁ[みんな:10][みんな:11]



ここ最近の釣果によると、


高級魚のイメージがあるヒラメは、


釣り人には、

釣れ過ぎて使い道が迷うくらい釣れる魚らしい[みんな:16][みんな:17]



本日も、ヒラメ尽くし料理になったけど、


まだ身が残ってる[みんな:12]


数日ヒラメを楽しもう[みんな:13][みんな:14]


身を寝かせると旨味も増幅するしね[みんな:15]


さばくの大変だったけど、



子どもたちも大喜びで食べてくれたし[みんな:23]



ホンマに美味しかったぁぁぁあ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]