そっちゃんがハイハイを出来るようになって、


一生懸命追いかけて来るのを見て[みんな:01]






これが出来るようになるまで、



ずっと動きたかったんだろうなぁ~[みんな:02]

いま、嬉しいんだろうなぁ[みんな:03][みんな:04]


って[みんな:05]



セイアは、


1番のやんちゃくん[みんな:06][みんな:07]


会話がだいぶ出来るようになって、みんなと話せるようになってから、


自分の意思表示がハンパない[みんな:08][みんな:09]


お話し出来るのが嬉しいんだろうなぁ[みんな:10]

一生懸命言葉を覚えたんだなぁ[みんな:11]


って[みんな:12]




ノアは、

自分の創作意欲がすごい[みんな:13]


いろいろお絵かきしたり、作ったり[みんな:14]

自分の世界を表現出来るのが楽しくて仕方ないんだろうなぁ[みんな:15]

って[みんな:18]



子どもたち、それぞれの行動に、



子どもたちのそれぞれの頑張りや楽しみを感じます[みんな:17]


photo:01




大事な大事な宝物たち[みんな:18][みんな:19]


いつも幸せをありがとっ[みんな:20][みんな:21]