昨夜は仕事終わりで大阪のお祝いの席に駆けつけました[みんな:01]


photo:01




TKO兄やんとMBS大吉アナ[みんな:02]


ってことで、


大阪の「魔法のレストラン」のチーフプロデューサー本郷さんが[みんな:03]


photo:02





本を出版されました[みんな:04][みんな:05]


photo:03




その記念パーティー[みんな:06]


終わる間近にギリギリ駆けつけました[みんな:07]


間に合ってよかったぁ[みんな:08]


麻婆豆腐研究家でもある本郷さんの、


photo:04




生クッキングも見られました[みんな:09]


さすが[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


その本郷さんのモノマネをした、、、


photo:05




TKO木下兄やんw


会場は爆笑の渦でした[みんな:13][みんな:14]


photo:06




食と笑いをとことん追求する関西人[みんな:15][みんな:16]


それを、


笑いを抜いた本気の食の勝負[みんな:17][みんな:18]



photo:07




俺も本読んで勉強しよう[みんな:19][みんな:20]


そして、


本日も「魔法のレストラン」のロケ頑張ってきます[みんな:21]