千葉の外房を3時半に出港し、

photo:01




釣りを始めて約4時間、、、



やっとこさ鯛GET[みんな:01]


photo:02




っと、思いきや[みんな:02][みんな:03]


これは真鯛に似ているが、花鯛という魚[みんな:04] [みんな:07]


残念[みんな:05][みんな:06]


縁起物のためには何としてでも真鯛を釣らなければ[みんな:08]


だが、


釣れども、釣れども、


花鯛、花鯛、メバル、、、


釣れねぇよ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



っと、そのとき[みんな:12]


ドドン[みんな:13][みんな:14]


photo:03




日に天に空、


昊空に輝くその魚は[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:04




真鯛だぁぁぁ[みんな:18][みんな:19]


photo:05




なんとか、


なんとか釣れました[みんな:20][みんな:21]


よかったぁ[みんな:22][みんな:23]

昊空[みんな:26]パパはやったぞ[みんな:27]

photo:06




真鯛が釣れなかったら、こんだけ釣っても魚屋さんで買わなきゃいけないところだった[みんな:24]


これで昊空のお食い初めを無事にすることが出来ます[みんな:25]