本日はMBS「プレッシャーバトル」の収録[みんな:10]


漢字の書き順はかなり緊張したけど、
漢字は得意なので善戦したかと思います[みんな:09][みんな:10]


オンエアは7月18日19時~


お楽しみに[みんな:04]


そして、


今日から弟の杉浦タカオの舞台が始まりました[みんな:05]



『解体屋!!BARASHIYA―そこは残しておくよ―』

$杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


会場『池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER』


公演日時
6/18(火)19:00’A
6/19(水)14:00’A/19:00’B
6/20(木)14:00’B/19:00’A
6/21(金)14:00’A/19:00’B
6/22(土)14:00’B/19:00’A
6/23(日)17:00’B

チケット『前売り4800円/当日5000円』
※チケットは全て、パンフレット付きとなります

チケットはイープラスで、5月16日から販売開始
※イープラスで予約の際は、アンケートで必ず、『○○(自分の名前)』と書いてください!

出演者
城咲仁/小野真弓/村上幸平/杉浦タカオ/ウチクリ内倉/宮坂颯美/誓也/清水斐子(A)/永作あいり/大山真子/椎名歩美/桜花(B)/嶋田あきえ/金馬貴之/吉田幸宏/渕上正人(A)/松浦綾/田中大地(B)/北久保尚樹(A)/皆本あきら/森山千菜美/水谷幸恵(A)/渋谷康宏/澤野泰誠(B)/内山拓磨/池田洋介(B)/川崎勇樹/中村祐介(A)/磯部直樹/島谷結貴/佐藤未央/佐藤理香(B)/井上友理奈/熊谷裕太(B)/佐藤洸/今村B/倭文俊/楓名堂ふみたろう/中村和之/小林将大(A)/杉山はじめ 敬称略
あらすじ
あらゆるものを対象とする解体業者、(株)バクテリ屋工業。
キャッチフレーズは「STOP!ダイオキシン」
そんなバクテリ屋には、表に出せない顔もあった。
悪の因縁や人間模様までも解体する裏の組織、通称「バラし屋」
拝島直哉は、自分の価値を見出せないまま、漫然とした日々を過ごしながら、アルバイトとして働いていた。
ある日、少女が依頼を持ってやってくる。
「お父さんを・・・、解体してください」
動き出す裏社会の闇と、灰色だった日々。
拝島の心が震える時、見出される価値と覚悟とは・・・!?
「――その因果と因縁、バラします」

◆主催・お問合せ
㈱ゴーストレイト
info@gost.jp


タカオ、稽古からかなり頑張ってきたので、

是非よろしくお願いします[みんな:07]


頑張れタカオ[みんな:08][みんな:09]

俺も観にいきたいと思います[みんな:06]




では、これからNHK「キッチンが走る!」ロケにいってまいります[みんな:10]