6月17日は[みんな:01]

希美の26歳の誕生日[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


一ヶ月前からコツコツ計画をたてて仲間に声をかけ、


photo:01




希美のためにたくさんの仲間が集まってくれました[みんな:05][みんな:06]


写真以上に仲間が続々と集まってくれて[みんな:09][みんな:10]


みんな、本当にありがとう[みんな:11][みんな:12]

希美の幸せそうな笑顔と仲間たちとの絆[みんな:11][みんな:12]


そして、


大切な家族[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:02




希美、おめでとう[みんな:16]


あなたの笑顔が大好きです[みんな:19]
[みんな:21]

26歳の希美[みんな:20]

ステキな一年になりますように[みんな:17][みんな:18]