昨日希美が見せてくれた画像[みんな:01]



photo:03




ん?


どしたん?顔かくした写真?


photo:04




ん?


だから何[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:05




えっ、希美、、、



じゃない[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





ざわちんって人のモノマネメイクだって[みんな:08]




ビックリした~[みんな:09]


メッサそっくりやん(笑)[みんな:10]


スゴイね~[みんな:11]


って、盛り上がってたら・・・




今日、

さっき友人から連絡があって、


「うちのざわちんってタレントが希美ちゃんのモノマネメイクやってみたから、ブログ見てー![みんな:12]

って(笑)



すでに話題になっとるわい[みんな:13]



ってか、知り合いがプロデュースしてたんか~いパーパーパー